愛知県岡崎市

[正社員]コールセンター/テレオペ カスタマーサポート職

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Item 1 of 3
  • 月給225,000円〜320,000円
  • 東岡崎駅
  • 10:00~19:00 ※担当業務により変動あり

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お仕事について

お仕事内容

職種: カスタマーサポート 雇用形態: [正社員] 新規事業紹介: 当社は、創業16年。成長中の私達は、新規事業拡大の為、カスタマーサポートを一緒に盛り上げて頂ける仲間を募集します。 主な業務内容 この新しいチャレンジに共に参加し、以下の業務を担当していただきます。 ・お客様企業からの問い合わせに対する電話およびメールでの迅速な応対 ・お客様企業の製品やサービスに関する情報提供と問題解決のサポート ・購入者やユーザー様の不安や疑念を受け止め、安心感を提供 ・お客様企業の要望や不満を収集し、改善提案を提供 ・問題事例の記録とデータベースの更新 私達は、カスタマーサポートを「お客様が安心できる機会」ととらえ、お客様企業とそのお客様が私達のサービスを通じて不安を安心に変えていく仕事にしていきたいと思います。 単に決められたルール通りに仕事するだけでなく、不安を安心に変えている為の提案を行い、皆さんが安心できるサービスにしていきます。 求めるスキルと経験: ・前職での接客、販売、営業経験がある方を歓迎します。 ・コミュニケーション能力に優れ、購入者やユーザー様との信頼関係を築く力がある方 ・チームプレーヤーで協力的な姿勢を持つ方 ・コンピュータスキル(Word、Excel、メールなど)を持つ方 カスタマーサポート経験者は歓迎 スキルの習得: この仕事では、「傾聴力」、つまり顧客の声に耳を傾ける能力、そして「提案力」、問題の解決策を提案するスキル、さらに「調整力」、異なる要求や期待を調整し、最良の結果を得る能力が身につきます。これらのスキルはお客様企業の成功に不可欠なものであり、あなたの今後のキャリアプランにも大きく寄与します。

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
オープニングスタッフ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ カスタマーサポート職

給与

月給225,000円〜320,000円
地域限定採用の場合は以下の通りになります。 北海道:210,000円/月~ 東 北:212,000円/月~ 関 東:223,000円/月~ 上 越:212,000円/月~ 東 海:218,000円/月~ 関 西:220,000円/月

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

愛知県岡崎市

アクセス

東岡崎駅

勤務時間

10:00~19:00 ※担当業務により変動あり

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応募について

応募後の流れ

書類選考⇒一次面接⇒二次面接⇒採用

採用予定人数

30名
全国で30名採用します。

会社情報

会社名

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル
求人情報更新日:2023/9/25

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